過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


公園にて

最近は暑いので母は「あ?、暑い?!」を連発しながらの公園です。

park-2.jpg

遊具のあるところでは遊ばず、すぐに草のあるほうへ逃走するこし子。

park-1.jpg

母は汗だく&髪を振り乱して後を追いかけますが

暑さにも負けず、こし子は全然元気。 涼しい顔しちゃって。


park-3.jpg

お気に入りのスポット。

ここでじーっと穴に枝や葉っぱを入れて遊んだりしてます。

娘よ! 母は日陰に入りたいぜっ!

park-4.jpg


スポンサーサイト
コメント

おニューお洋服?

あっ、こし子ちゃんが着てるのは、もしかしておニューのお洋服かしら?
かわいいねぇ~。

日陰に入りたい親の気持ちに同感です!
子供も焦げる前に、暑さわかって欲しいですよね~。(笑)

かわいい~~~

最後の写真なんてまるで雑誌のワンカットみたいやん♪
子供服のモデルにいけるんちゃう?w
それはさておき・・・w
暑い日の公園は大変そうやな?
こし子ちゃんは大丈夫なんや?(爆)
そして、あの穴にコツコツなにやら押し込んで遊んでる姿がなんともかわいいな?w
手に持ってる物が穴に消えていくのが何か楽しいんやろうきっとw

kalanimama>

気づいてくれてありがとう~♪
そうです、おニューの服、早速着せました(笑)
で、最近の公園は本当に暑いよね。
子供ってどうしてあんなに元気なのかな?!
ただでさえ、しみそばかすやら気になるっていうのに...

あーちゃん>

最後の写真、やっぱそう思った?(笑)
もう少しピントが合ってたらねぇ...
すごくいい写真だったと思うんだけど。

で、公園は暑いよ~。なるべく早い時間に行こうと思うんだけど
なかなか準備で時間がかかって10時とかになっちゃうともう暑い~!!
だからなるべく日陰から見守るようにしております(笑)
でもじっとしててくれないんだけどね~。

こし子~ギザかわゆす!
モデルが良いのかキャメラマン(笑)が良いか?
カメラも変わって腕も上がってきた♪
一年中夏のハワイも真夏は格別あぢ~んだ(笑)

そりゃ、やっぱりキャメラマンがよいのでしょう~!
ハワイの夏は暑いけど、多分日本の暑さと比べたら
全然だと思うよ。
日陰にいればかなり涼しいし、日本ほど湿気がないからね。

あ、上のはよろへのレスです。

またまたうっかり~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

