過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


うっかり

今年の2月のこし子のお誕生日に

みなさんからたーくさん素敵なプレゼントを頂いて大感激!

で、中でも一番頂いたのがお洋服。

しかし、なかなか活躍の日が来なかったのがかっわいい? ドレス たち。

だっておしゃれして行くようなところにほとんど行かないんだもーん(笑)

でもすごくかわいいし、このままサイズが小さくなったらもったいない

っということで午前中公園やクラスで遊び→お昼寝で汗べっちょりになった

服を着替える時に、素敵なドレスを着せてみることに。



greendress.jpg

似合う??

これで郵便受けに郵便とか取りに行ってみたりして。

近所のお姉さんからかわいい♪と言われて上機嫌な私でした。


ところが翌日の午後...

乾燥機から洋服を取り出していると

どーも嫌な予感のするものが目に入った。

?!

山盛りの洗濯物の中から

ものすごーく小さく縮んだ ドレス が出てきました...

うっかり洗濯した後、干すものと乾燥機に入れるのを分ける時に

乾燥機のほうにいれちまっていたのでした...


あー、やってしまった。

もう小さすぎて2度と着れねぇ????!


こし子、ごめんよ?。

そんなわけでたった一度袖を通しただけの幻のドレスとなったのでした...

とりあえず写真だけ撮っておいてよかった。

ちなみにこし子のドレス縮めちゃったのこれで2回目...




スポンサーサイト
コメント

このドレスを差し上げた方も さぞかしショックを受ける事でしょう…†アーメン†(゜o゜)\(-_-)チ~ン

あ~私もそれたまにやる!悔しいよね~。
買ったばかりでほとんど来ていないような服に限って
そういう結果になりやすいような気がするのはなぜ?
でも1度でも着られて、写真も取れてよかったね!
とってもかわいいよ~。

よろ>

こし夫の職場の人なので、バレないわ~。
ていうか、こし夫にもまだ言ってないし(笑)

オタクズワイフ>

オタクっちもやる~? やっぱり私だけじゃなかったか。
あれ、ショックだよね。
なんであんなに縮むかな? 
で、本当に気に入ってるのとか新しいのとかやっちゃうんだよね?
悔しいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

