過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


ハワイは今日も...

雲ひとつない青空。


backyard-2.jpg

なのに昨日から親子揃って風邪で熱がでてしまいました。

がびちょーん。

なので今日は公園にもクラスにも行かず

朝と夕方だけバックヤードで遊ばせました。

backyard.jpg

熱と鼻水以外は元気いっぱいのこし子。



 backyard-4.jpg backyard-6.jpg




夢中で遊んでおりました。


かぁちゃんにもその元気を分けてくれ。











スポンサーサイト
コメント

大丈夫かい~?

何とか熱だけでも引いてくれたらいいねぇ。
どうにかして明日は集合したいものねっ♪
こし子は、今日も元気にお庭いじり?(笑)
昼間って意外と元気にしててくれるけど、夜になるとぶり返すよね。
頑張って休息とって、明日会いましょ~!

大丈夫かい?

夏の風邪も辛いよね?
久しぶりにきたけど、こしこの写真がいっぱいでほのぼの育児日記だなあって思ったよ!
なにげに私は今、アメリカのテキサスにいます。
明日、日本に帰るんだけどね
日本もかなり暑そうだよ!

久しぶり♪

こっし~元気?じゃなかったんだね。
風邪ひいちゃった?夏風邪?って言いそうになって
ハワイじゃんっ!ってはっとしたよ!(笑)
でもこし子は元気だねぇ♪相変わらず可愛すぎっ!
風邪から復活している事祈ってるよ~♪

あれれ~母娘そろって風邪ひいちゃったんだ。
せっかく青空なのにね!
早く治りますように。水分たくさん取って、
お大事に!

昨日はどうもね~美味しかったかな?笑
それにしても鼻声の色っぽい声がとても
素敵でした~じゃないか、早く治って
欲しいものだよね。。
あれからこし子はどうかな?子供って意外とけろっとしてる様だけど突然熱を出したりするから怖いよね。早く治るといいね~お大事に!

mango>

昨日はどうもありがとう~。
すごーく楽しかったよ。風邪もぶり返さなかったし
お腹も壊さなかった(笑)
こし子はまだちょっと鼻タレだけど元気になったよ。
また遊びに行こうね♪

あしゅりー>

お久しぶり。テキサスからのカキコありがとう!
風邪はなんとか治りました!
テキサスもかなり暑そうだけど、日本もそれに輪をかけて暑そうだね。
あしゅりーも体調気をつけてね。

くろっち>

くろっち~、久しぶり!
メールも入れといたよ。暇な時にでも読んでね。
んで、風邪、治ったよ~。
鼻の皮、むけちゃったけどね?

オタクズワイフ>

ご心配おかけしましたが、母子ともども復活です!
おとといは久々に夜遊びまでしちゃったし。
なんだかんだで体重が徐々に戻りつつあるのが怖いっす。

Aloha>

金曜日はいっぱい食べたね~。とにかく苦しくて
トイレでボタン1つ、車の中でボタンもう1つ開けました(笑)
こし子のほうも復活したみたいで、ちょっと鼻たれだけど元気になったよ。
鼻声、セクシーだった? 笑ったら鼻水ブハって出そうだったけどね(笑)

風邪は治ったかな?

親子で風邪っぴきやったんやね?
もう大丈夫かな?!
お家にお庭があるとこうやって遊ばされるのよね~
風邪っぴきなのに元気に遊んでるこし子ちゃんの様子を見てると元気出るね~って
こっしーはヘロヘロか?w

あーちゃん>

風邪、治ったよ~。しばらくは親子で鼻タレてたけどね...
公園まで出かけなくて済んだから庭があって本当に助かったよ。
鼻の皮、むけてたしさ(笑)
こし子は風邪でも元気だったけど
私はあーちゃんのご想像通り、ヘロヘロでしたわ。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

