過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


食べ過ぎの日々。

ご無沙汰しておりました?。

日本の皆様には暑中お見舞い申し上げます。

オリンピックもはじまったみたいで? 日本選手の活躍ちっとも見れてませんが

心の中で応援はしてます!


とそれはさておき

先週の火曜日にmango宅で行われたBBQの模様をアップしますね。

マリポサにはちおりんのみの参加でしたが今回はご家族の皆様も登場?!

背が高くマッチョで素敵なダンナさまと、これまた背が高くキウイの面倒を見てくれていた

やさしい娘さんと素直で活発そうな息子くん。

みんなして真っ黒に日焼けしていて、とっても仲が良さそうなちおりん一家。

みんなで毎年ハワイに来るなんて、とても素敵な家族だなぁ。



で、バーベキューのほうは

カルビ、チキン、キノコやコーンなどとてもおいしかった?。

それ以外にもパイナップルをくり抜いて器にしていたりと

bbq@mango-4.jpg

いつも味だけでなく、見た目でも楽しませてくれるmangoでした。

そんな私がとっても気に入ったのがmangoのお母さんがよく作ってくれたという

ナスの揚げびたし。

揚げたナスをにんにくたっぷりのお醤油につけて冷やした一品。

もう最高においしかったっす。 これと白いご飯があれば何もいらない!

(っていっぱい他のおかずも食べましたけど...)

絶品でした。

今度自分で作ってみようっと。

bbq@mango-5.jpg



そしてデザートはAlohaが買って来てくれたストロベリーパイ(上)と

mangoお手製の紫芋のパイ(下)。

これもまたどちらしっかり味あわさせていただきました。

もちろんすごーくおいしかったですよ!



そんなわけでまたしても食べ過ぎてしまった私。

でもみんなと笑いながら楽しい時間を過ごしていると

ついつい食べ過ぎてしまうってものなのです!

これは私のせいじゃない?!!(責任転嫁)











スポンサーサイト
コメント

あのナス、美味しかったよね~^^
あれだけで白飯お変わり出来るよね。
美味しくて、楽しい時間って本当に
幸せを感じてしまう。。。(単純です。笑

本当に。。。

食べてばっかりだったよね・・・(爆)

だけど、みんなで食べるものって本当においしくって、楽しい!!
今回のハワイで、1番おいしかった!!

しかも、生こし子ちゃんも見れたし。その上、なぜか私の顔をみるとあの腰フリフリダンスを披露してくれちゃうサービスまで(爆)

本当にかわいい!!!!!
ますます、大ファンになったから♪

まだまだ話したいこともたくさんあったから、また話そうね~♪

楽しい時間をありがとね^^

( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~

いつもながら どうしてそんなに美味しそうなのばかり食べてるの?あ?
ヾ(@^▽^@)ノわはは
羨ましい限りですw
あたしゃ最近暑さで麺類ばかり好んで食ってる気が・・・
そうめん最高!(ぉぃ
すげー粗食だこと(自爆)
いつも思うけど ホントみんなお料理が上手やねぇ。
そりゃ~食べ過ぎて当然だと思われますw

Aloha>

そうそう。あのナス、絶対自分でも作ろうと思った!
あれはサイコーにうまかったね。
Alohaの持ってきてくれたキムチと一緒に白飯モリモリ食べましたから!

人生って単純なことが一番幸せなことかもね!

ちおりん>

こちらこそ、ちおりんたちのおかげでおいしいものがいっぱい食べれて
ラッキーだったよ。
ありがとうね~。

生こし子のフリフリダンス、なぜかちおりんに向けて踊ってたね?
次回は一緒に踊ってやってください(笑)

来年戻ってくるまで、ブログでいっぱい話そうね。

あーちゃん>

この日のご馳走もみーんなおいしくって口が閉じる暇もありゃしない!
でも私も普段のご飯はかなり質素(笑)
お昼なんてアメリカのまずいインスタントラーメンとか
冷凍の牛丼とか食べてるし。あ、私もそうめんもたまに作るよ。うまいよね!
今回、私は枝豆茹でてもってっただけなんだけど(おい)
mangoはいつもいろんなものを作ってくれてすごいよ~!

あのナス、

実はワタシのランチ用にと作っておいてたの。
かなり質素だから、出すのやめようと思ったんだけどね?ありが一番グーでしたか?(笑)
じゃ、次はこのナス&白飯だけにしとくよっ!
またやろうね~。
枝豆、ご馳走さまでした♪ さんきゅ~。

mango>

あれ、mangoのランチ用だったの~。
いっぱい食べちゃってごめん!
すごーくおいしかったよ。ホント最高。
絶対に自分でも作ってみたい。
んで、次回、ナス&白飯でも私は全然オッケーですけど?(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

