過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


今年のクリスマス

さぁ、今年も残すところ、あと数日!

年が明けないうちに、急いでクリスマスの模様をアップしましょう!

今年はこし子にとってははじめてのクリスマス。

パパもママも親戚一同もはりきってプレゼント買いました?!

でもこし子、中身よりもラッピングの紙や袋のほうに興味津々でした(笑)


イブの夜のディナーはダンナの実家でいつも食べるという

スタッフド・シュリンプをダンナに作ってもらいました。

普通のスーパーではなくて、ダウンタウンのフィッシュマーケットに行って

巨大なエビを買って来て作ってくれたので

もう最高?のお味でした。

またしてもおのれの顔を使ってエビの大きさをアピール! 








christmas07-7.jpg



そして25日は

いつもお世話になっているみんなをよんで、我が家でパーチーを開きました。

メンバーはmango一家、七海ちゃん一家、そしてハワイに遊びに来ていた友達T。

サンクスギビング、クリスマスといえばターキー。

何度か「ターキー作ろうか?」と聞いてみたものの

どうやらうちのダンナはターキーはイヤなようで(なんでだろう?)

結局ダンナがローストビーフを作りました。

christmas07-5.jpg


(ピンボケ写真。しかもあまりおいしそうでないなぁ...)

私はサイドディッシュ担当で

グリーンビーンキャセロール、キャンディヤム、つくねなどを作りました。

christmas07-6.jpg


いつも通り、みんなもおいしい物を持ち寄ってくれました。

そしてデザートは...

もちろんmango師匠にお願いして作ってもらいましたよ!

見よ、このゴージャスなデザート2品を?。

christmas07-3.jpg


christmas07-4.jpg


マロンムースケーキとナポレオンパイ。

見た目の美しさはもちろんですが

お味のほうも超おいすぅぃ?!

とにかくもう幸せいっぱい味わっちゃいました。




そして今年もらった最高のプレゼント...




christmas07-10.jpg




皆様、よいお年を?!


スポンサーサイト
コメント

最高のプレゼント!

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
あかん最後の写真かわいすぎ~~~~(爆)
あたまにリボン貼り付けられてるやん!
ほんま最高のプレゼントよな?
そして ステキなお友達家族とのクリスマス会
楽しかったやろうね~♪
来年はこし子ちゃんももうちょっと理解してくれるようになってもっと盛り上がりを見せるやろうね~
楽しみやね~♪

あーちゃん>

かわいいでしょ~?(自分で言うなって)
リボンが落ちる前にすばやく撮ったよ。
こんな風に親のやりたい放題ができるのも今のうちだけ?(笑)
来年はきっとますます暴れん坊になってることでしょう。
クリスマス会って懐かしい響きだわ~。

本当だよね♪

うんうん、どんなご馳走よりもどんなプレゼントよりも
最高のプレゼント!やっぱりこし子だね?
ってか頭にリボンつけられてるし?(爆
日本は後少しで年明けだよ。。。
去年この時期まだハワイに居たんだよね。。。
なんかなぁ~イベント事にハワイを思い出すさ!(笑
だけど、さびしいって思わないのはいつもこうして
ブログでそちらの様子見れたり、暖かいコメントやメールをもらうからだね♪
本当にありがとう。心から感謝してるからね!
後は私がいつこし子を抱けるかだな?(笑
とにかく、来年がこっしー家にとって素晴らしい年となります様に♪♪

ホントだっ!

今年一番の大きなギフトはコシ子だね!(笑)
この子のお陰でお母さんになったんだものねぇ。
いつもこっしーファミリーを見てると、ほのぼのとした雰囲気が伝わってくるんだよね~。
こっしーの写真(顔の下)がすっごくコシ子に似てるよ~!
ってそりゃ親子だから当たり前なんだけど、さ。

クリスマスのご馳走、ホントにお腹一杯頂いちゃってありがとね~♪ローストビーフ、すっごく美味しかったよ!
来年もどうぞよろしくね。良いお年を~!

No title

最後の写真がまた良い事!この子が何よりの贈り物だったね。。。本当に心から嬉しく思うよ。
クリスマスディナー、こし男くんうんまそうなのばかり作ってそこに行けなかったのが残念だよ。
2007年も明日でさよならだね~
2008年がこっしーファミリーとって健康で素敵な年になりますように。。。

くろっち>

あれから一年たつんだね。大晦日の日に、ニチビで会ったことを思い出したよ!
あの時はおなかにこし子がいたんだよね。
それがもうすぐ1歳になろうとしてるなんて...
時のたつのは早いこと。
早くくろっちに抱っこしてもらいたいよ~!
今年こそは再会☆

mango>

こし子と私、似てた? あんまり言われないからうれしいわ~(笑)
きっともう少しこし子が大きくなったら、髪の毛振り乱して大変かもしれないけど
今のところは一応ほのぼのやれてます...
mangoのほうこそ二人も子育て、いつもがんばってるなとおもってるよ!
これからも子育て&人生のアドバイスよろしくね!

Aloha>

いつもこし子のことを自分の子(孫?)のようにかわいがってくれてありがとう~♪
今回のクリスマスはAloha夫妻不参加で残念だったよ。
また今度のイベント時には集まろうね。
今年もどうぞよろしく。

No title

わーっ。こし子チャン。可愛過ぎ(^-^*)/
海老も美味しそう。。。ホント大きいね!!
日記を読んで、あったかいキモチになれちゃうから不思議^^ 
改めまして明けましておめでとう。どうぞ今年もよろしくね。。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

