過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


帰ってきました?

行ってきますの一言も書き残さずにずっと放置プレイですみません!

8/28?9/14までの約3週間、こし夫の実家、コネチカット州に里帰りしていて

昨日帰ってきました。


CT-2.jpg

(義母の家の裏庭をかけまわるこし子)


コネチカットでは義理の家族とはいえ、人のうちに滞在するというストレスはありましたが

こし子の面倒はだいぶ見てもらえたし、ご飯の支度もせずさんざん楽させてもらいました!

(体重はかなり増えたはず...)





CT-1.jpg


ハワイとはまた一味違う自然や人たちの中で、楽しく過ごしてきました。

というわけで今日はひとまず帰ってきましたよ?のご挨拶のみにさせてもらいますね!

コネチカットでの模様は少しづつアップしていく予定ですので

お楽しみに♪




スポンサーサイト
コメント

お帰りなさ~い。

そうか~、3週間も行っていたんだ。
私も人の家に泊まるのって苦手なほうなので、
3週間はちょっとストレスたまるな。
でもこし子ちゃんの面倒見てもらえてよかったね!
夫婦水入らずでデートとかもできたのかな~?
旅行記アップ、楽しみにしております。

お帰り~♪

長い夏休みだったね!(笑)
こし子もまたちょっと見ない間に、逞しくなって!こんな緑の多い所だったらずーっと走り回ってたいよねぇ。
こし夫さんとのグルメデートも行ってきたのかしら~?(笑)
ゆっくり休んで、また旅行記アップしてね♪

オタクズワイフ>

ただいま~!
長いようであっという間の3週間だった。
買い物行ったり、食事したりしてリフレッシュできたよ。
こし子もだいぶ甘やかされていたので、しばらくはビシビシしつけなきゃね?(笑)

mango>

戻ってまいりました~!
長い夏休み? まさにその通りだわ!
こし夫とは1回だけ食事に二人だけで出かけたよ。
その模様も後日アップするからね~!

お帰り~。3週間も行ってたんだ?
何かそんなに行ってたとは思えないくらい
この3週間があっという間だったような。
こっしーファミリーは旦那さんの実家で楽しむ事が出来たかな?
こし子もすっかりあっちの生活に慣れちゃったのでは?笑
旅行記楽しみにしてるね。

おかえり~
って、いつの間に行っていたんだね?(笑)

とっても緑豊かな場所での3週間。リフレッシュもできたかな。

こし子ちゃんも、またかわいいくなって♪

お話、待ってますよ~

おかえりなさーい!

もう既にお会いしていますが、、、
改めて、おかえりなさーい♪

旦那さまのお母様のお家
シカゴ郊外のお家&お庭の作りにとても似ているわ~。
ハワイでこんなお家に住めたらいいねぇ~
なーんて。

旅行記楽しみにしています!

Aloha>

なんだか本当にあっという間に過ぎていったよ~。
楽しかったけど、帰ってきてほっとしたというのが
正直な感想(笑)
こし子はすっかりグランマっ子になってたよ~。

ちおりん>

ふふふ。内緒で行っちゃってごめんなさいね~(笑)
バタバタしてて、時間がなくなっちゃったのです。
こし子はグランマに甘やかされて、ダダっこになりました(笑)
これからビシビシしつけなければ…!

kalanimama>

なんだか毎日のように会ってるね~♪
kalanimamaのところ、昨日コメント残そうと思ったんだけど
エラーになっちゃってコメントできなかったんだ。
またチャレンジしてみるね!

で、シカゴ郊外もこんな感じなんだね?
本当にあこがれるよ~、こういう家とお庭。
ハワイじゃ…億はするね(涙)

あ、それからこの間お願いしたようにリンクもさせてもらいました。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

