過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


コネチカットに行ってきました ?

到着したその週の土曜日は私たち夫婦の日本での結婚式にも来てくれた

おじさんおばさんの家でレイバーデーのBBQパーティーに行ってきました。

前回、新築で素敵なお宅に招待してもらって憧れのため息をついていたというのに

今回行ったら、プール&ジャグジーまで完成していて

まるでリゾートホテルに来たかのような錯覚に陥りました。

子供たちにまぎれて、私もすっかり楽しんじゃいました!

いつかこんなプールのある家に住みたい?♪

pool.jpg

右奥の丸いのがジャグジー、左奥にある小屋はテレビとカウチがあって

きっとスポーツ観戦好きのおじさんは、同居している孫の三つ子ちゃんたちが

プールで遊ぶ間、あそこでフットボールや野球の中継を見て楽しむのでしょう。


pool-2.jpg

もちろんこし子も大喜びで遊んでました。(義姉?と一緒に)



そしてこし子のバースデーパーティーも別の日にこのおじさんおばさんの家で行われました。

と言ってもこし子、2月生まれですがね? なんでって?

実は義姉?の発案で、1歳も祝えなかったし、次の2歳のお誕生日も多分

一緒に祝って上げられないから、1歳半のバースデーパーティーをやっちゃいましょう?♪

と企画してくれたのでした。


bdinct-1.jpg 

バースデーケーキを目の前にうれしそうなこし子。

bdinct-2.jpg 

プレゼントももらっちゃいました。

bdinct-3.jpg

こし子は途中から興味なし?(笑)


親戚一同からハッピーバースデーを歌ってもらって

こし子はなんのこっちゃ?といった表情でしたが(笑)

私はちょっと感動してウルウルしちゃいました。(←またかよ?!)

なんていうか、みんなのあったかい気持ちがすごーく伝わってきたのです。

こんなにみんなにかわいがられて、私もこし夫もこし子も、ホント幸せものだなぁ。

しみじみうふ



?につづく





スポンサーサイト
コメント

1歳半のお誕生会をしてくれるなんて、
すてきなおじさま&おばさまだね~!
ほんと、こんなにみんなにかわいがってもらえて、
こし子ちゃんは幸せものだあ。

プールとジャグジーのあるお家、うらやまし~!

皆に

お祝いしてもらってよかったね~!
こし子も嬉しかったでしょ~っと思いきや、最後の写真っ!
ブランケット持ってこっそりと部屋を抜け出そうとするような姿にウケた~~~♪
こっしーもウルウル度が頻繁になってきたな?
いいぞ~!(笑)

また、遊びにきました~

こっしーさん、素敵なファミリーに囲まれて
お幸せですね~。

パソコンが、復帰してからの日記を楽しみに
また、お邪魔しま~す。


オタクズワイフ

一歳半の誕生日、計画してくれたのは義姉なんだ~。
場所はおじさんおばさん提供ってことで。
それにしてもプールとジャグジー、最高だったぁ。
こし子がお昼寝してくれたからゆっくり楽しめたよ。

mango>

せっかくのお誕生日だっていうのに飽きて
逃げ出そうとしたんだよ~。
まったく誰に似たのやら?(笑)
んで、私は涙腺、昔からかなりゆるいほうなんだけど
最近特にひどいね。年のせいか?

ともぴょんさん>

またまた遊びに来てくれてありがとうございます!
無事にパソコン復活しました☆
ともぴょんさんのほうにも遊びに行きますからね~!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

