過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


パソコン故障中

我が家のパソコンくんが壊れました?!

重傷の模様(?)

ただいまmangoの家からアクセス中。

しばらくメールもネットもできません!

ネット中毒のワタシとしては辛いっす...

そんなわけでしばらくはみんなのところにも遊びにいけそうにありません。

復活をお待ち下さい☆



スポンサーサイト
コメント

おひさ~~!

超ごぶさたしてましたm(__)m
その間に旦那様の実家に帰ってたんやね~
とっても楽しそうな様子が伝わったよ~
しかし大きなお家なんやね・・・庭にプールなんて~~~
こし子ちゃんの1歳半の誕生日パーティーの様子もなんとも嬉しいサプライズやね~
暖かい人たちに囲まれステキな時間すごせてよかったね♪
で?PCがダメになったん?どうしちゃったんやろね?
早く直ると良いね。

コネチカットでの、楽しそうな様子が見れてたのに~
パソコン、それは一大事だね!!早く、復旧するといいね・・

それから、コネチカットの場所をありがと^^
1つ覚えたわ(笑)

復活待ってるよ~~

コネチカット旅行記読んでるよ~♪
こし子@アイドルの様子がよ~~~~~く分かった!

とにかく早くPC治るといいねぇ~復活待ってるよ~♪

あーちゃん>

そうなのよ~、予告もなく旅にでておりました!
なんだかいつもバタバタしちゃってね?
こし子のバースデーはとってもあったかいパーティーで
とっても楽しかったよ。もちろんプール&ジャグジーも最高だったし(笑)
でも親戚の人の名前がなかなか全部覚えられなくてね?(笑)
毎度のことながらあせったわ~。

ちおりん>

コネチカットの場所、覚えてくれた~?
私もなんとなくこの辺って覚えてたから自分でも再確認(おい)
パソコンも無事に直ったので、またちおりんのほうにも
遊びに行くからね~。

くろっち>

パソコン、無事復活しました~。
やっぱりインターネットがないと生きていかれないと思われ(笑)

こし子は本当にみんなにかわいがってもらって幸せな子だよ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

