過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


復活?!(画像追加しました)

いや?、やっとパソコンが復活しました。

それにしても自分がどれだけパソコンが依存しているか

壊れてみてわかりましたわ(笑)

禁断症状でましたから!

で、パソコンが復活したのは先週だったのですが、こし子が風邪ひいたり

寝る時間が不規則だったり(私が怠けたりして)でなかなか更新できませんでしたが

コネチカット旅行記の続きをどんどん(?)アップしていきたいと思います。



毎回コネチカットに行くと楽しみなのが、ハワイにはないお店に行くこと。

今回はモールにはあんまりいけなかったけど

kohl's(コールズ)やTARGET、IKEA、アウトレットなどに行ってきましたよ。

夏も終わりってことで夏物の服がかなり安くなってました☆

着ないくせにワンピース2枚も買っちゃったし

DSCN0755.jpg

だって奥様、どちらもお値段ビックリ価格!

左が10ドル、右が14ドル(これはそれほど安くないか)でございましたの。

ちなみに左がkohl'sにて、右はtargetにて。

こし子の服も買おう♪とはりきっていたけれど

前回出てきたプールのうちのおばさんがお買い物代好きで

(しかも安いのを見つけるのがうまい!)

2歳になる孫用にと買ったお下がりの服をたっくさんくれたので

gift.jpg

(しかもほとんど新品!)

こし子には靴1足と長袖のシャツ一枚だけ買いました。


IKEAは安くてかわいい家具や雑貨がいっぱいだったけど

やっぱりもって帰るのが大変だから、我慢、我慢。

ちょこっとだけ買って、いろんなものと一緒に郵便で送ったんだけど

まだ届かないので(どーゆうこと)画像は荷物が届いてからのお楽しみに!


*************************************************



ようやく荷物が届きました!

ikeaで買ったものをアップしますね。

ikea-1.jpg

2種類のシャドウボックスとかわいい動物のカード5枚セット

ikea-2.jpg

こし子&お友達用のプラスチックの食器。

あーあ、やっぱりハワイにもできてほしいな、ikea。












スポンサーサイト
コメント

復活おめでとう~!

パソコン直ってよかったね。
ほんと、ネットがないとめちゃくちゃ困るよね。
ワシントン州にいた時、嵐のあと3日間ずっと
停電だったんだけど、電気がつかないことより、
テレビが見られないことより、パソコンがないのが
いちばん困った!ので、こっしーのつらかった気持ちは
よく分かる~。

コネチカットで、いろいろお買い上げしたようですね。
IKEAはメンフィスにもないのよ(涙)
私の経験では、木(というかベニヤ板)を使った
商品は全てがことごとく壊れるんだけど、
キッチンの小物とか、ラグとかは安くて良い!
なんといっても安いしね。
TARGETはハワイにもできるんだっけ?

復活した様で良かったね~
私もPC壊れた時にはこの世の終わりかと
ってそこまではひどくないけど寂しいもん
でしたな。。。(笑
それにしても良い買い物をしたね?
ワンピも旦那様とデートとかに是非着てちょうだいな?^^
で、IKEAがハワイに来たら良いのにな~って何時も願ってるんだけどな。。。
ターゲットはもう直ぐ建つから結構楽しみ。

復活、おめでと~♪
これで、楽しい毎日がまた始まったね?

ワンピース、かわいい~~
こっしーちゃんに似合いそうだわ。
お値段も、とってもお安いし。でももっとやすいのがあったの?

こし子ちゃんも、たっくさん洋服もらえたんだ~またファッションショーしないと!!

やったね♪

復活おめでとう~~!!
そして・・・いきなりびっくりだから!
ワンピースの値段っ!
きっと私が日本プライスに慣れてしまったのか?
きいぃぃーーーーっ!その値段でその可愛さっ!
こっしー、どうか私のバイヤーになってくれ~い!(笑)

オタクズワイフ

そういえば姉さんそんな事件もあったね。
テレビもネットも中毒気味な私は停電3日も続いたら気が狂う~!!

でIKEAはそうなの? 木を使ったものは壊れるんだね?
知らなかった! 買わなくて(買えなくて?)よかったよ。

Aloha>

パソコン無事に復活したよ~。
でも壊れてる間も1時間に2、3回は壊れてること忘れてネットやろうとしてた(笑)
パソコンのない生活なんてもう考えられないね?

で、IKEAは本当にね、ハワイにほしいよね?
kapoleiあたりにどうかね?
Targetは本当に楽しみだけど、いつできるんだっけ?


ちおりん>

ぶじに復活しました~。
アー良かった! ネットできないとストレスたまっちゃうからね?(笑)
で、お買い物、存分に楽しんできたよ。
ワンピースはなかなか着る機会がないけど
安かったので勢いで買ってしまった(笑)
買ったからには着たいと思ってるんだけどね!

こし子のお洋服はもうたっくさんもらっちゃって
しばらく買わなくてもぜんぜん大丈夫そう。
本当、ファッションショーやらなきゃ!



くろっち>

そうだよね、日本でこの価格はありえないもんね?
ふふふ。バイヤー? なってあげてもよくってよ?
ROSSですっごい「素敵」なワンピース見つけてあげるから(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

