過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


またひとつ...

旅行記の途中ですが...

昨日は私の34回目のお誕生日でした?。

イエーイ!

そんなわけで、Alohamangoが祝ってくれました。

cake.jpg

ホールケーキ&キャンドルがうれしいわぁ。

プレゼントまでいただいてしまったし。

いくつになってもみんなに誕生日を祝ってもらえるのはうれしいことです。

二人ともどうもありがとう!

cake-2.jpg

キウイ(mangoの娘っ子)、私、こし子。


こし夫からはプレゼントも何もなし(笑)

昨日の夜、いつもより1時間くらい早く帰ってくると連絡があったのに

なかなか帰ってこなかったので

プレゼントか何か買ってきてくれてるのかも☆なんて期待していたら

手ぶらでご帰宅。

単にその後急に仕事がバタバタして帰れなくなっただけだった・・・

なんだよ?! 期待させやがって(笑)

がっかり。

でも毎年「何がほしい?」と聞かれても

「う?ん、特にない。」と答えるのでプレゼントを買うのが難しいらしい。

だって、服やバッグやアクセサリーはほしいけど こし夫の趣味はちょっと 自分で選びたいし?

とりあえず今夜どっかにディナーにつれてってくれるらしいです。

何食べようかなぁ。

(食欲はいくつになっても衰えませんなぁ)


食欲といえば

tart.jpg

帰りにmangoが持たせてくれた手作りのりんごのタルト。

サクサクでおいしかった?。 いつもありがとう♪


そして今年も健康で楽しく幸せな誕生日を迎えることができたことに感謝!


ますますいい女に磨きがかかっちゃうわ(おい)



スポンサーサイト
コメント

お誕生日おめでとう~!
夫からのプレゼント、できれば自分で選びたいっていう気持ち
めちゃくちゃ良く分かるわ~。
おいしいディナーをごちそうしてもらっちゃってください。
34歳の1年間が楽しいものになりますように!

お久しぶりで~す

お誕生日おめでとうございます♪
女34才、これからですよ☆☆^(o≧▽゚)o
mangoさんのケーキとタルト、美味しそうだわ。
こし夫さんとのディナーはどうでしたか?
素敵な1年になりますように♥

おめでと~~~♪

心のこもったお祝いパーティだったね♪
おめでとう!!!

ホールのケーキもとってもおいしそうだな~
それから、mangoシェフのタルトもいつもながらによだれもんです♪

で、こっしーちゃんまだ34歳だったの~~
若い(笑)1番いい時だね~って年寄りくさいね、私(爆)

ディナーはどこに行くのかな~おなかいっぱい食べてきてね。
これからも素敵な毎日を過ごしてね。
おめでとう☆

まだまだ若いこっしーが羨ましい~笑
またこうしてこっしーの誕生日を祝う事が
出来て本当にうれしく思ってるよ。
年をとる事は素敵なことだからね。
ランチもおしゃべりも何時もながら
楽しい時間を分けて貰えて本当に
ありがとね~^^

オタクズワイフ>

お祝いコメント、ありがとう~♪
プレゼントは無事に自分で選ばせていただきました(笑)
バッグをもらったよ。
で、ディナーは日本食のレストラン。
おかげさまでおいしいお刺身定食&握りを食べて大満足だったよ。

noahさん>

お祝いコメント、ありがとうございます。
34歳はまだまだ青いですか?(笑)
大人の女目指してがんばります。(無理~!

ちなみにタルトはmangoの手作りで、ケーキは市販のものでした。
どちらもとーってもおいしかったです。
そしてディナーはお刺身定食。
とてもロマンチックでした(笑)

ちおりん>

お祝いコメントありがとう~。
そうそう、私ったらまだまだ若いの(おい)
ホールのケーキってなんだかすごいうれしいよね?
おまけにmangoのタルトまでもらっちゃって
すごくうれしかったよ。
でもこれじゃ中年太りになりそう...
ディナーはパールリッジの近くにあるtadashiという和食のお店で食べたよ。
これまたモリモリ食べちゃって、危険危険。
でもおいしかったわ!

Aloha>

お祝いしてくれてありがとうね。プレゼントもあんなに頂いちゃって
家に帰ってからびっくりしたよ~。
どうもありがとうね。
いつもながらバカ話あり真剣な話ありでとってもたのしいひと時だったね。
Alohaのほうこそ、いつも若くてうらやましいよ!

誕生日おめでとう。
私も夫に「何が欲しい?」って聞かれると返事に困ってしまうんだよね。
現金って言いたいところだけど(笑)
34歳も元気なコッシーでありますように。

じゅり>

お祝いコメント、ありがとう~。
やっぱりじゅりも何が欲しいって聞かれると困る?
現金って言いたいけど言えないよね?(笑)
でも今回は自分で選ばせてもらっちゃったよ。
ラッキー☆

おめでとう~

遅くなってしまいましたが、、、
お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。

いくつになってもお誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいですよね。

それから...
今日はウチの息子がこし子ちゃんの事
傷つけてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
傷跡、大丈夫かな?
ごめんなさいね。

kalanimama>

お祝いコメント、ありがとう~。
一年に一度のことで、やっぱり祝ってもらえるとうれしいよね。

それから今日のことは大丈夫だよ~!
さすがに歯型の後を見た時はちょっとビビったけど
こし子もすぐに泣き止んでたし。
子供同士のことだからね。気にしないで!
うちの子もそのうちやるかもしれないしね?(笑)

遅ればせながら...

ハッピーバスデー!
去年よりなかなか会える機会も少なくなってきちゃったけど、電話一本でさっと集まってくれる友達ってイイね~♪いつもながらありがとよっ!(笑)
おランチも当分お預けになりそうだけど、また時間の会う時にでも皆で集まりたいなぁ。
プレゼントはぜひ、オンナ磨きにお使いくださいませ♪

mango>

お祝いコメントありがとう。それからプレゼントもあんなに頂いちゃって
よろしいの~?って感じだったよ。
タルトもすごくおいしかった。
仕事がはじまってなかなか時間が取れないとは思うけど
またおいしいもの食べようね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

