過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


コネチカット旅行記 ようやく完結編

ご無沙汰しております!

なんだかダランダランと更新して、なかなか終わらない旅行記。

今日は完結編でございます。


今回の旅行で実感したのは義理家族との絆が深くなったこと。

やっぱりこし子の存在がとっても大きいと思います。

今までも、もちろんとっても良くしてもらっていたけれど

こし子が生まれたことによって、義母&義姉とは同じ母親の一人として

いろいろ子育ての話を聞いたり、相談したり、こし夫の子供時代の話を聞くことができたし

なによりもみんなが私の子育てをとても暖かい目で見守ってくれて

「こっしーはとても良くやってるよ!」と認めてくれるのがとってもうれしかったなぁ。

(さすがアメリカ人は褒め上手だ!)

私も子育てあらためてがんばらにゃ?と思った次第です。


義母&義姉3家族にはそれぞれに合ったフォトフレームに滞在中に撮った写真を入れて

最後の日にプレゼントしました。


granma.jpg

グランマと。


cusins.jpg

いとこたちと。(目隠しするのが残念なぐらい、みんないい笑顔でした。)














スポンサーサイト
コメント

こし子ちゃん、すごく楽しそうな笑顔で写ってるね!
みんなにたくさん遊んでもらって、うれしかったんだね~。
家族の皆に、よくやっていると褒められたのは
アメリカ人が褒め上手なだけじゃなくて、こっしーが
本当に良いお母さんだからだよ。

ハロウィンの写真も見たよ~。ピンクでかわいい!

オタクズワイフ>

こし子はみんなからかわいがってもらって
すごく楽しそうだったよ~。
で、むこうの家族はふりかけのお握り作っただけで
えらいね~なんてほめられちって(笑)
だまされてるよ!

ハロウィンは今年はコスチュームも買って
はりきってやったよ。
また別の記事アップする予定だからそっちも見てね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

