過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


もう2月ですね...

ついに1月、一度しか更新できないまま、2月に入ってしまいました?!

ご無沙汰しております。みなさん、お元気でしょうか?

こっしー家はみんな元気でやっておりますよ。

なかなかパソコンに向かう気持ちの余裕と時間がなくて

こんなに長く放置してしまいました。

こし子がお昼寝をしてる間に更新っとおもいつつ

自分の食事やこし子の離乳食作り、昼寝であっという間に時間が消えてしまいます。

そろそろネットやるか?と思うとこし子が起きてくるというパターン(笑)

以前は一度に2時間近く寝てくれたんですが、最近は1時間位で起きてきてしまうので

とにかくバタバタとしてます。


そんな中、こし子はすくすくと成長してます。

1月6日に記念すべき第一歩を踏み出し、あんよを始めました?!

今では酔っ払いのような足取りながらも家の中をあっちこっち歩き回っております。

自分に子供がいなかった時には

友達から「うちの子歩いたの?」なんて言われても

「すごいね?」と言いつつ、大してすごいと思ってませんでしたが(鬼)

自分の子が歩くとやっぱり感動!!

あのちっこい赤ちゃんだったこし子が歩くまでに成長したか!

私もこし夫も見ている前で最初の一歩を歩いたのですが

思わず涙が出てきそうになりました。

今ならみんなの気持ちが分かります(笑)

もうすぐ一才になるこし子。

これからもすくすく成長していってください。

スポンサーサイト
コメント

おめでとさん

あんよ おめでとう!
拍手ボタン押したけどどうなるの!?

そうか×②
8年前
京介が歩いても
たいしてすごいと思ってなかったか…
しかし すぐに顔にでるコッシー
なんとなく… あっ!こいつ興味ないな!ってのは分かるよ…(*_*)ヘヘ


あたしは書き込みがなかなか出来ない
閲覧は出来るんだけどね
メールと違って他の人も見るって思うと
考えながら書き込みするじゃん
…これでも考えながら書き込みしてるのさ


コッシーの日記にも 何度も書き込みしてて 途中で和暉がぐずり断念…ってのが 2~3回 で 前回結局書き込みしてないような

今は抱っこしながら寝てるから そのまま携帯いじり(笑)

ちょっと左手がいたい
また中途半端

わーい

こし子ちゃん、とうとう歩き始めたのね~!
これから本当に目が離せなくて大変なこともあるだろうけど
かわいいんだろうなあ。うふふ。

ハワイ行きですが、5月末~6月頭の2週間を予定しております。
超楽しみ!

おめでとう!

こし子ちゃんアンヨが出来るようになったんやね?
子供の成長は早いねぇ・・・(シミジミ
確かに子供が居ないとその感動はわからないけど・・・
でも身近な人のお子ちゃまだと わ~♪って嬉しくなっちゃうぅ~w
子供が出来ちゃうと時間がなくなっちゃうよねぇ
また、余裕が出来たら こし子ちゃんの最新画像見せてね♪

よろ>

忙しい中、カキコありがとうね。
で、あんよだけどさ、京介が歩けるようになった時ももちろんすごいと思ったよ!
だけど、今とじゃすごいの度合いが全然違うっていうの?
歩けるようになるまでの過程を見てきたからね。
親になって初めて分かった気持ちですわ~!
和暉が歩けるようになったら、すげ~って思うよ、きっと(笑)

でもって拍手は私もよく分からん。でも押してくれてありがとう!

オタクズワイフ>

5月末~6月初めね。楽しみだよ~。
車の調子にだけは気をつけてくれ(笑)
ていうか、会うの何年ぶりだ?

あーちゃん>

そうなのよ、あっという間にあんよできるまでに成長したよ。
今日もふらふらしながら歩いております。
目が離せないよ~!
で、こし子の歩く姿の動画を撮ってアップしようと思ってるので
お楽しみにね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

