過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


バトン

実はかなり前にともぴょんさんから

バトンがまわってきていたので

(遅くなってごめんなさい!)

やってみたいと思います。

特に何バトンという名前はないみたいです。

指定されてないみたいだけど、ともぴょんさんも息子のプリンスくんのこと書いてるようなので

私もこし子のことでいいのかな? 

ついでにカッコ内にわたくしの答えも書いてみました。(←知りたくねぇ?)


それでは、いってみましょ?!

バトンのルール
 ・3日以内に書くこと
 ・嘘偽りなく答えること
 ・回した人は、その人が書いているか確認すること

(すでにルールの一番が破られております...)


あなたのお名前は?


こし子です。 (こっしーです)


あなたの年齢は?


1才8ヶ月です。 (ぅぅぅ...34歳です。)


好きなものは?


のり、キュリアス・ジョージ、絵本 (食べ物全般、昼寝)


嫌いなものは?


小さいほうの掃除機 (なまこ)


好きな音は?


芝刈りの音 (ウィンカーのカチカチいう音)


バトンをやらなかった時の罰ゲームは?


3回まわってワン! 


最後にまわす5人は?


お好きな方、どうぞご自由に♪



というわけで、ひさびさのバトンでございました☆

楽しんでいただけましたか?(笑)


次回はこれまた遅くなってますが、ハロウィーンの模様なんぞを

アップする予定です。







スポンサーサイト
コメント

ご無沙汰してます!

こし子ちゃんのピンクのお洋服かわいかったよw
次のハロウィン記事楽しみにしてるね~♪
で、あたしのPC不安定なまま使い続けてたけどその間自分のブログ更新だけでせいっぱいな状態で遊びに来れなくてごめんね。
結局新しいのに買い替えたのでこれからまたゆっくり遊びに来させていただきます!

あーちゃん>

すごーく遅いレスで本当にごめんなさい!
もうかなり前につけてくれてたのに
返事をすっかりしたつもりでいたよ~。
んで、私も自分のブログで精一杯だから
あーちゃんのとこにも
全然行けてなくてこちらこそごめんって感じだよ。
新しいの、調子はどう?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

