過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


遅くなりましたが...ハロウィン

すっかり遅くなってしまいましたが

こし子のはじめてのハロウィンの模様をアップしていきたいと思います。

去年はまだ1歳にもなっていなかったので、コスチュームも買わずに

家で過ごしたのですが、今年ははりきって参加してきました!


いつも行っているプレイグループでのハロウィン。

halloween-5.jpg

みんなかわいいコスチュームで写真取りまくり。撮影会と化しておりました。


夜は近所に住んでいるお友達に招待されて、ハロウィンパーティーへ。

そしてみんなでTrick or Treatを楽しみました。

halloween-4.jpg

いっぱいもらっちゃったよ?。ていうか、これ、誰が食べるんだ?

halloween-1.jpg


halloween-3.jpg




halloween-2.jpg

パーティーに持っていったオレンジのゼリー&ムース、初めて作ってみましたが

簡単で超おいしー。(自画自賛)

レシピはこちらのsweets 2の中にあるオレンジ2色ゼリーです。

ポットラックにもってこいですよ!


夜に土砂降りが降ることが多い今日この頃。

でもこの日はいいお天気で、無事にお菓子をもらいに行くことが

できました?。

家にもちょっとした飾りつけをしたんだけど、うっかり写真を撮らないまま

もう片付けてしまいました...

来年はしっかりと撮りたいと思います。

そしてハロウィンが終わったと思ったら...もうクリスマスの広告が入ってきてますね。

あっという間に今年も過ぎていきますな。










スポンサーサイト
コメント

ああそうか、こし子ちゃん初めてのハロウィンだったんだね。
もらったキャンディーは、こし夫さんが消費するのでしょうか。
ハワイだとハロウィンの夜でも暖かいだろうから、
トリックオアトリートで冷えて風邪ひいたなんてことも
なさそうでいいなー。

オタクズワイフ>

キャンディー、私も結構食べてたりして。
それにしてもどうしてあんなにマズイかね?(笑)
ちなみにハワイのハロウィンはメインランドと違って
着ぐるみ系を着ると暑くて死にそうになります(笑)

キャンディー、まずいんだ(爆)たしかに、色もすごいものがあるものね。。

ハロウィンは、子供達も楽しめていいよね。
ニホンも、だいぶ騒ぐようになってきたけど、まだまだここまで仮装してるのを見かけることは少ないね~

ムース、おいしそう!!簡単なレシピだね。ちょっと何かのときに作ってみようかな♪

そうそう、キャンディーまずいんだよ。
スニッカーズとかチョコレート系はまだいいんだけどね?
こし子には当分あげたくないような...(笑)
ハロウィン、日本でもやったりするんだね?
みんなで仮装すると楽しいよね。

んで、このムースのレシピおすすめよ。
ぜひ使ってみて!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

