過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


行ってきマンモス

なんとかハロウィンのアップも終わったし

これで心おきなく、行って来れますわ。




日本へ




てなわけで、今年2度目の里帰りで明日から日本へ旅立ちます!

そんなわけでただいま、パッキングの真っ最中。

頭が痛いっす。

しかも今日の夜になって、こし夫のパスポートが見つからず

夫婦で必死になって探しました...

すごい時間と体力のロス(笑)

ま、こし夫らしいといえば、らしいです。

しかもこし子は2日前から熱&咳が止まりません...

どうなることやら?

またしてもドタバタ珍道中になりそうです。



ではでは、行ってきます?。







スポンサーサイト
コメント

あ・・・・・

もう、旅立っちゃった??(爆)
ニホンに来るんだったのね♪

寒いよ~~って教えてあげようと思ったら、もう間に合わないか^^;

楽しんでおいでね♪

旅立ったのね?w

パタパタと出かけたようで?w
ハロウィンの記事も見たよ!
こし子ちゃん達の撮影会になってたね?
なんせやっぱかわいいもん♪
ピンクの妖精だわ~~~(萌
そして、日本はここ数日で一気に気温が下がったので風邪ひかないようにね!
こし子ちゃん大丈夫かな?!

旅立ちました。この間はメールで失礼!
携帯にも送ったけど、届いたかな?
昨日、今日はとってもあったかかったね。
明日から寒いみたい。怖いよ~。

あーちゃん>

ごめん、上のコメントはちおりんに、です(汗)

あーちゃん、私は今日本にきております!
昨日、今日はとってもあったかくて過ごしやすかったけど
明日から寒いみたいで? 大丈夫かな~。

で、ハロウィンはとっても楽しかったよ。
こし子は最近なかなか写真を撮らせてくれないので
大変だったけど、パー子になりまくって撮りましたわ。


こし子も私も今のとこ風邪もひかず、無事だよ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

