過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


日本に来たよ?

日本にやってきてあっという間に一週間がたちました。

そしてすでに

食べまくっております!

モンブランでしょ、刺身でしょ、パンでしょ

グラコロでしょ、コンビニのおにぎりでしょ。 (って、スケール小さっ!)

なんでこんなにおいしーの! 

フツーの豆腐とかがフツーにうまい!(謎)

そんなわけでこっしー巨大化中。

体重計にはハワイに帰るまで乗らない予定...



こし子は毎日ばあばと楽しく遊んでおります。

甘やかされて、ハワイに帰ったらしつけ、し直さなきゃ。

なんて偉そうなことを言ってる私もだいぶ甘やかされてますがね?(笑)

さー、あと残された1週間、有意義に過ごさなきゃ。

悔いを残さないように食べたいと思います。

ちなみに今日の夜はカキフライです。

じゅる。





スポンサーサイト
コメント

あ・・・

もぉこの記事から1週間・・・
日本を脱出しちゃったかな?!
おいしいものいっぱい食べて いっぱい甘えてリフレッシュできたかな?w
ちょうど温度差が激しい時だったけど大丈夫?
またゆっくり旅のお話聞かせてね~♪

あーちゃん>

コメント、ありがとう~。
無事に昨日、ハワイに帰ってきたよ。
なにしろ食べすぎで、大変なことになってたので
そろそろ帰らないと...パンツが入らなくなるから(笑)
ちょっと寒かったけど、いいお天気に恵まれて
すごーく楽しかったよ。
また旅行記アップする予定なので
気長に待っててください!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

