過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


ただいま?

無事に昨日、日本から帰ってまいりました!


こし子時差ボケのため、朝1時から4時半までおきてました...



しかし、今日は



サンクス・ギビングデー!


Aloha宅でご馳走いただいてきます。

(あんだけ日本で食べたっちゅーのにね...)


Happy Thanksgiving!



スポンサーサイト
コメント

おかえり~

おかえりなさい。
時差ぼけ、日本からこっちに帰ってくる時がつらいんだよね。
がんばれ!

私はダンナの実家に来ていて、食べ過ぎて苦しいっす・・・。

おかえり~~

また食べにいくんだね?(笑)

サンクス・ギビングデー、楽しんできてね♪

お帰り~!

テンプレがクリスマス仕様になってて
とってもかわいい~!!
で?Aloha宅でのお料理はおいしくたべちゃった?w

オタクズワイフ>

時差ぼけ、なんとか元に戻りつつあるよ~。
それに加えて、こし子&私(こし夫もどうやら)風邪ひいてしまったので
余計につらかったよ。
オタクズワイフはオタク氏実家で
おいしいもの食べたんだね?
食べ過ぎても2人分だからいいんだよ~!

ちおりん>

なんだかいつも食べてばっかりな私(笑)
でもみんなおいしいもの作ってくるから
仕方ないのよ!(開き直り)

ちなみに最終日、グラコロは食べなかった。
食べておけばよかったなぁ(笑)

あーちゃん>

Aloha宅でのご馳走はとーーーーってもおいしかったよ。
やっぱり食べ過ぎた...
毎回腹8分目でやめとこって思うんだけどね。
やっぱり無理(笑)

テンプレはずっと夏バージョンだったので
変えてみたよ。 気に入ってもらえたらうれしいわ~。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

