過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


風邪が治らん!

今回のは、しつこし風邪だわ?。

それに前回風邪をひいたときに飲んだら風邪の症状がピタっと

止まった薬を飲んだのに、今回はまったく効かない!

なんてこった?!

そんなわけで母子で鼻ズルズル、咳ゲホゲホやっております。

つらい?!

熱がないのが救いですわ。



おまけ

thanksgiving08-3.jpg

せっかくこし夫の目隠ししたのに

載せるのを忘れてしまったサンクスギビングの写真。

見事なターキーのあんよに注目!


スポンサーサイト
コメント

大丈夫?!

帰省疲れが出たかな?弱ってる時はなかなか治らないしね?お大事にやで~
で、Aloha宅での豪華な料理!
毎年 よだれもんやわ~・・・
mangoは自作のバターをってのが え?って感じで バターって作れるの?と思ったあたくしでした(ぉぃ
こっしーはDちゃんが作るアレを作ったなんて これまた素敵♪
そこに くろちゃん達が居るような気分になれたやろうけど 寂しさも出てしまったかな?
そして最後の写真 ほんとダーリン良い顔してるよ~♪

かわいい♪

も~~~、こし子ちゃんかわいすぎるぞ!!
ターキーのあんよもお見事だね!!
私、ターキーはたぶんまだ食べたことはないんだけれど。骨付きの鶏肉は大好きだから、きっとこういうものがあったらかぶりついちゃうだろうな。。

ストロベリーバターは、もしやマリポサ風なのかしらん♪
それを作ったの、mangoちゃ~~~~ん!!
Dちゃん直伝のキャンディヤムも食べてみたい♪
おいしいものいっぱい、ニホンから帰っても食べてるね(笑)

でね、私もずっと風邪が長引いていますわ。仲間だね^^;

お大事にしてね。

心配よ!

風邪の治りが遅いって事で無理しない様にね??
鼻ずるずるは辛いでしょ?メンソレータム突っ込む?
私その荒治療でちょっぴし楽になった!(笑
それにしても~~こし子@起きてるその姿
激可愛だわね~寝てる姿は天使そのものだし。
でも何に一番感動したってね?
眠るこし子を見ながら「この子がこっしーのお腹に居たんだなぁ~」
って思ったらマジで鳥肌たったよ!
こんな風にスマイルされたらアンティ
でれでれ!
だからこし夫のこの表情凄く納得!(爆

PSお母様又寂しくなっちゃったねぇ~
よろしくお伝え下さいな!

風邪どうだい?この記事を載せてから
だいぶ時間もたってるので良くなってる事を祈ってるよ。
娘は可なり元気の様子だったけどでもお鼻が可哀相だったもんね~
早く治りますように。

あーちゃん>

ようやく風邪が直ったみたい!
かなりしつこい風邪だったよ。こし子は今日もまだ
咳がでてるけどね。
あーちゃんの言うとおり、帰省での移動のストレスとかあって悪化したのかな。
もう風邪はしばらくひきたくないな~。

で、Aloha宅でのご馳走はあいかわらずすごいでしょ?
mangoのバター(私もどうやって作ってるのか?だよ)
もおいしかったし、Dちゃんヤムもおいしくできたよ。
こし夫も私も大満足でした!

ちおりん>

風邪は治ったかな? 私のほうはほぼ完治したと思われ。
しつこかったよ~。
で、ちおりんはターキー未経験?
チキンがすきなら、きっと好きだよ。
(私なんて違いがいまいち分からんし)
ストロベリーバターはそうそう、マリポサ風。
でもマリポサよりおいしかったよ!
しあわせな一日だったなぁ。
こんなに食べて大丈夫か?(いや、大丈夫じゃない)
こし子と遊んでエクササイズしなきゃ!

くろっち>

ようやく直ったよ~。
長かったわ、今回は。熱はまったくでなかったけど
症状はフルコース(笑)
メンタムじゃなくて、ちゃんとvicsのvaporlab(だっけ?)つかったわよ!
くろっちも風邪にはくれぐれも気をつけてね!

こし子、次回はぜひとも起きてる時にね?
かなり腕白だから、びっくりするよ!
で、いまだに私も「この子が私のお腹から出てきたんだ~」って
不思議な気持ちになる時があるよ。
え~、いわゆるひとつのミラクルですね(長島風・笑)

お母さんにまでメッセージありがと!
伝えておくね。

Aloha>

ご心配おかけします!
ちょっと咳とか出たりするけどなんとか直ったよ~。
Alohaにはうつらなかったかな?
ご馳走食べさせてもらった上にうつしてたら
本当に申し分けないからね?

この間は本当にご馳走さま~。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

