過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


楽しかったよ日本? 到着編

風邪、ようやく治りました!

なので、日本での模様なんぞをちょっくらアップしていきたいと思います。



出発前の私のスーツケース...

nov08jp-02.jpg





















「こし子?、ちょっとどいてくれ!」

nov08jp-01.jpg




















 「%$@#&*?!!」 

そ、そんなに怒んなくてもいいじゃないかよ...
ちゃっかりドライフルーツ握り締めてるし。


実は出発前日まで熱があったこし子。

当日に直ってほっと一息でした。

新しいおもちゃや本、お菓子をたくさん持って乗ったのに

飛行機ではあいかわらず5分以上はじっとしてられないこし子を相手に
かぁちゃんはがんばりました。

そして無事に成田到着。

ここからこし夫は仕事で沖縄に行くため飛行機を乗り換えます。

こし夫とは別の出口ということで

スーツケースとベビーカーをカートにのせ、こし子を抱えて税関を通り過ぎた私。

母が迎えに来てくれることになっていたけれど

予定よりかなり早く着いたのでまだ母の姿は見当たらなかった。

「こりゃ?たいへんだ!」 カートを押しつつヨロヨロ歩きながら

スーツケースの宅配業者のカウンターを探して右へ左へウロチョロ。

すると

困っている私の姿を見かねたのか

目の前にかっこいい白馬の王子があらわれて...








というのはあくまでも私の妄想&願望で(おい)


なんと別の出口から出たこし夫が出現したのでした。

なんでも国内線のチェックインの手続きをしたら出てくる場所は一緒だったらしい(笑)

なんだ!

白馬の王子じゃないけど、助かったよ。

そんなわけでスーツケースを送る手配を無事済ませると

ちょうど母の姿が。

久しぶりの対面にこし子は

「この人だれ?」と一瞬不思議そうな顔をしたらしいが

「ばあばだよ。」と言うとうれしそうににっこり笑顔になった。

母が到着したので、こし夫は安心して乗り換えのためゲートへと向かっていった。

8日後に横浜で再会するまでしばしの別れでした。



つづく






スポンサーサイト
コメント

いや~♪

スーツケースにすっぽり入っちゃうんだね!!きゃわいい♪

空港でよろよろしてるこっしーちゃんが浮かんだ(笑)
白馬の王子様が来てくれてよかったね(笑)

ちおりん>

ごめん~!! コメント読んでいたのに
レスをつけるのをずっと忘れていたよ。
許してね?(というか、こんなに遅くて
気づいてもらえるだろうか?)

こし子はスーツケース、完全に自分の
おもちゃにしてました...
で、白馬の王子(笑)
かなりギャップがあるけれど
助かったので、白馬の王子ということにしてあげよう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

