過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


スナック・キャッチャー

これ、な?んだ?

snack.jpg



snack2.jpg


こし子「私がお教えちまちょう。」

snack4.jpg


「赤ちゃんが手で持って逆さにしてもこぼれず

自分で手を突っ込んで取り出して食べられるお菓子の入れ物でちゅ。」


snack3.jpg


「マミー、なんで空でしゅか!?」

(こし子の首のあたりがデロデロなのは見なかったことにしてね。)


この入れ物、snack catcherという名前で、こし子かなりお気に入り♪ 

車でぐずった時に与えると不器用な手つきでお菓子をひとつひとつ

つかんで食べ、大人しくなります。

前々から気になっていたんだけど

こっちで放送している日本のニュースのNY情報みたいなヤツを見て購入を決意。

アメリカ情報を紹介している日本の番組をアメリカで見ております(笑)

非常にのせられやすい母です。

TVでやってたのはこれと違うメーカーのsnack trapというやつだったけど

何気にこっちのデザインのほうがかわいくてこっちを買って見ました。

(だけどこれ、こぼれないとはいえ上にフタがついてないのがちょっと。

snack trapのほうはついてる?別売り?みたいです。)

これをつくってるmunchkinはおしゃれなbabyグッズがあって

見てるだけでも楽しいですよ?! 


スポンサーサイト
コメント

へぇ~

面白いね?今時は色んなもんが売ってるんやな?w
ちょっとチェックφ(.. )メモシテオコウ
情報ありがとう~♪
で、こし子ちゃん やっぱり大きくなってるね?
体系がかなりしっかりしてきてる!ビックリw
お顔の表情も意思が感じられるし~♪かわいい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーちゃん>

姪っ子ちゃん用にメモかな?
すでにメロメロになってるね?!
よかったら今度の里帰りの時に仕入れて行こうか?
日本では発売してないみたいよ。

で、こし子の成長、著しいでしょ?
最近おなかもぽっこり出てきたよ(笑)

よろぴく~

スナックキャッチャー いいなあ
出来たら買ってきて~!かさばらなければ2個欲しいな!
かさばりそうだなあ(笑)

こし子ちゅん小さいけど
すごいしっかりしてるなあp(^^)q

会うの楽しみ~


よろ>

荷物がたくさんあるから、スーツケースに隙間があったら買ってくよ~。
期待しないで待っててくれ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

