過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


Island Monkeezに行ってみた

今日はお友達から教えてもらった子供の遊び場(?)

Island Monkeezに行ってきました。

こちらがそのHPです。)

アイエアにあるオーガニックスーパーマーケットの一角で

あまり広くはないけれど、室内で小さめのバウンサーや

いろいろなおもちゃもあって子供を遊ばせることができます。

雨期のハワイで室内の遊び場所を探していた私とこし子にはもってこい!

と友達2人と一緒に喜び勇んで駆けつけました。

新しいので、きれいだしこし子もとっても楽しそうに遊んでいました。


、いかんせん、料金が...お高いのよね!



友達はオープンのキャンペーンでひと月30ドルで使い放題という値段だったのですが

今からだとひと月50ドルだそうです。(プラス入会金が25ドル)

(もしくは1回につき大人7ドル、子供6ドル)

むむむむ...

毎日行くようなら元は取れるけども...

ほかのところにも連れて行ってるしなぁ。(そっちは全然安い)

どうしようかなと悩んでしまうお値段。

とりあえず1回目はタダでできたのですっかり楽しませてもらったのだけど

入会するかどうかは微妙です。

興味のある方は行ってみてください♪

大人は靴下が必要だそうです。(忘れたら貸してくれる)

あと、寒いので上着をもっていったほうがいいですよ?。



*日本円で5000円と考えたら、大して高くないと感じるのに

ドルだととっても高く感じるのはなぜかしら?(笑)





スポンサーサイト
コメント

行ってきたのね~

わたしもココ、フリーペーパーで見て
気になっていました。
そうなんだ、やっぱり高いのかぁ~。
でも一度はフリーでできるの?
連れて行こうかなぁ~(笑)

ドルと円の感覚の違い
わたしもそう感じます!!

kalanimama>

やっぱりkalanimamaも気になってた?
PMで一緒になるお母さんたちも結構行ってるみたい。
キャンペーン中に行っておけばよかったよね~!
でも一回目はただだから、ぜひ行っておいでよ。

ドルと円の違い...やっぱりkalanimamaもそう思ったか!
不思議だよね?


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

