過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


2008年のクリスマス 準備編

クリスマスの朝は...

プレゼントを開ける音とともにはじまる!


xmas08-4.jpg




開けてみなと言われてもどうしたらいいのか分からないこし子。


xmas08-8.jpg 




父と母が包み紙を少し破ると...続きを開けず、そこだけしか見ない(笑)

xmas08-9.jpg


そんなわけで母が包みを破りました。

いい笑顔なのに、ボケボケ写真なのはさておき

喜んでおりました。

私たちからこし子へのプレゼントは

トーマスのレールセット&DVD、プラスチックの食べ物のセット

そして洋服でした。

私からこし夫へは

ゴルフシャツ、仕事に着ていくシャツ、香水、デジカメをプレゼント。

こし夫からは誕生石のオパールのピアス、ポロシャツ2枚

くつ下、レスポのバッグをもらいました。

こし夫さん、ポロシャツ2枚は...なぜオババ御用達の店で買う?(笑)

ここ数年、ホリスターとかアメリカン・イーグルだったので油断した。

(私が事前にこのあたりの店でと指定していた)

今年はピアスを買うお店は指定したんだけどね?

そんなわけでポロシャツは速攻返品にまわされたのは言うまでもない(おい)

選んでくれたのに申し訳ないんだけど、絶対に着ないから!

(ごめんよ?、こし夫!)




プレゼントを開けたり、こし子の姿を写真に収めたりと

まったりした時間を過ごしていたけど

今日はそうそうゆっくりもしてられません!

なにしろクリスマス・パーティー@我が家

しかもターキー初挑戦しちゃいましたから!

早速解凍したターキーにスタッフィング(詰め物)をしてオーブンへ。


xmas08-1.jpg 


ちなみにターキー、スタッフィング、グレービーはこし夫担当。

(細かい下準備はさせられましたが...)

xmas08-3.jpg 


さあ無事に焼きあがるのでしょうか?

次回へ。 

(ひっぱってすみません)


スポンサーサイト
コメント

良い笑顔だ~♪

こし子ちゃんあけ方がわからんかったのね~w
やっぱりまだおチビちゃんでお勉強中ってとこやね~かわいい~~~♪
包み紙が開いたらとてもいい笑顔♪
そしてこし夫さんも素敵な笑顔!
すごいね~あたしはあんなの作れないよ~~!
で?プレゼントのポロシャツは交換って?(爆)
愛情はしっかりいただいたってことで良いか?w

最高♪

こんな可愛い顔が見えれるなら定期的にプレゼントします!(ぉぃ
とにかく、素敵なクリスマスを過ごせた様で何より♪

そして、日本は後1日となりました!
今年も本当に色々ありがとう!
何よりも会えて本当に嬉しかったよ♪
来年も宜しくね!良いお年を!

美味しい時間+楽しい時間をありがと。今年ももう直ぐ終わりだね。
クリスマス、本当にご馳走様。
そしてこし男さんもご苦労様でした。
美味しいたーきーだったね!
来年もますますこし子の成長を楽しみに健康で幸せな2009年になりますように。来年もよろしく!

あーちゃん>

そうそうカメラを構える私とこし夫を横目に呆然としていたよ!
3つ目開けたあたりからようやく分かってきた模様。オープンとか言ってたし。
きっと来年はもっと賢くなってるんだろうな。

で、こし夫のあの笑顔は作り笑顔(笑)。あの後、まじめな顔のも撮りました(おい)
どうなることか心配だったけど、ターキー、無事に焼けたよ。

ポロシャツは...選ぶの簡単だろうと思ってリクエストしたんですが
まさかあんなのをくれるとは...(笑)
愛情はしっかりもらいました!

くろっち>

プレゼント待ってます(笑)
最近なかなかカメラの前でポーズしてくれないので
いい写真を撮るのに悪戦苦闘してるよ。
なのにせっかくの笑顔がボケボケでね...がっかりですわ。

今年はほんとにくろっち&Dちゃんに久々に再会できて
うれしかったよ~。
また来年もぜひどこかで会おうね。

Aloha>

こちらこそ、楽しく過ごせてすごくうれしかったよ。
そしておいしいターキースープを作ってくれてありがとう!
あのおいしさ、感動したわ。 
またクセになってターキー焼いちゃうかも?(笑)

Alohaも、家族みんな幸せで健康な一年となりますように。
よいお年を!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

