過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


今年もお世話になりました


さてさて今年も残すところあと一日。

あっという間の一年でした。

振り返ってみると今年は日本に2度、コネチカットにも1度帰ることができて

親孝行ちょっとできたかな?

それになつかしい友達とも再会したり

こし夫&こし子といろんなところへお出かけしたり

とっても楽しい思い出ができました。

充実した一年を過ごすことができたのも

いつも親や日本の友達、ハワイの仲間たちに支えてもらっているおかげです。

それと自分もちょっとがんばった(笑)

みなさん、本当に いつもどうもありがとう!

来年は感謝の気持ちを言葉だけでなく、行動でも表して行きたいと思います!

抱きついてキスとかじゃなくて、助けが必要なときには手を貸すとかの意味よ?

ちょっとづつ、みんなにいままでのお返しができたらなぁと思います。


そんなわけでまた来年もこし夫、こし子ともども

みなさま、よろしくお願いいたします。





xmas08-11.jpg

christmaslight.jpg


よいお年を!






スポンサーサイト
コメント

おぉ~~!

一気に更新したね?(笑)
なので、最新のところにメッセージおかせてもらうよ~。

クリスマス、美味しいご馳走と楽しいひとときをどうもありがと♪♪
画像を見たら、また蘇ってきたわ!食べたい~!まだ、冷蔵庫に残ってる?(笑)
スープもご馳走さま!皆で一気に食べちゃったよ。
Mさん&MMさんとも会えて楽しかったと、お伝えくだせえ。

年に3回も里帰りが出来たなんて、ありがたいね~!
出来る時にやっておかないと、ね?
来年はもっと活発になっていくだろうから、生活もまた少しかわるだろうね。楽しく過ごして行こうね~♪

今年もこっしーにはお世話になったね。
でもこっしーが居てくれるだけで、安心するのよ♪
来年もどうぞよろしくね。そしてこっしーファミリーにとってステキな1年となりますように♪
良いお年を~~~!

ありがと~

楽しいクリスマスを過ごしたね♪
そのスイーツの量はどうなのよ~~!!うらやましい。。こし夫さんは本当にいろいろとやってくれるんだね^^いいダーリンですな♪

今年は、このキュートなこし子ちゃんを生でみれた嬉しさと、それ以上にこっしーちゃんに会えたことが嬉しかったよ。
緊張気味の私に、何気ない一言で笑わせてくれる技を、私は忘れません(笑)

時間はまだまだ足りてはいなかったけど、一緒にいた時間はすごく楽しくって今思い出してもにやけてしまうのよ^^

本当にありがと~
この縁に感謝して、来年もまたよろしくね^^

こっしーちゃんファミリーの来年の幸せを願ってるよ♪

日本はもうすぐ新年。
でも、私は眠い~~~(爆)

よいお年を!!

今年もお世話になりました。

日本へ2回、コネティカットへ1回帰れたのは良かったね!
やはり家族の絆って大切だよね。
今年はこっしー、こし夫さんと再会することができたこと、
こし子ちゃんと対面できたことが、とても大きな思い出になっているよ。
ハワイ滞在中は本当にありがとう!またいつか遊びに行きたいよ。
お互い、来年も良い年になりますように。

mango>

クリスマス、楽しかったね。毎年みんなで楽しくできるのが最高だね。
残り物は...もうだいぶ減ったよ(というか減らした)
スープも水分がなくなってきたらチキンストックを加えて増やして
しっかり楽しんじゃったし☆

あと数時間で2009年だね。花火見に行くのかな?
今年はmangoは仕事も始めて忙しくなったけど
生き生きと好きなことをやってる姿がとてもかっこよく見えたよ!
また来年もmangoファミリーも健康で楽しく
笑いの絶えない一年になりますように。

ちおりん>

ようやくクリスマスの記事アップできたよ!
年内でよかった(笑)
日本はもう2009年だね。明けましておめでとう!
おいしい御節でも食べてるころかしら?

ちおりんはとってもやさしいオーラが出ていたから
(って、見えないけど)不思議とリラックスして最初から話せたんだよね。
来年は(今年は)もっと私の本来の姿を暴露しちゃうから
楽しみにしてて!
では今年もよろしくね。

オタクズワイフ>

ハワイに来たの、すごく前のことのような気がするけど、今年のことなんだよね。
私もこし子を置いてランチしに行ったり楽しい時間が過ごせてうれしかったよ。
何よりキャリアウーマン(笑)になった今でもちっとも
変わってないのがうれしかった!
来年は赤ちゃんも生まれるし、激動の年になると思うけど
オタクズワイフのパワーで乗り切ってね。
来年もすばらしい年になりますように。
今のうちによく寝ておきなね!

No title

さぁ~家の近所は爆竹や花火が少しずつ鳴り始めてるよ。これからお友達の所に行くんだけど
良い年越しを。。。
来年も今年同様こんなうるさいおばさんですが
よろしゅ~お願いします~^^

Aloha>

コメレス、遅くなりました。
31日の花火、アップされてたの見てきたよ!
なかなかきれいだったみたいだね。
うちのまわりは音と煙がすごかった。

うるさいおばさんって! 
口の回転の速いお姉さまってことにしておこうよ?
今年もよろしくね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

