過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


バレンタインデー

Happy Valentine's Day!

今年のバレンタインデー、どんな風に過ごしましたか?

私はというと...





素敵なチューリップの鉢植え...





自分で買いました?!!

だってぇあまりにもかわいかったんだもん。(ぶりっ子口調で)

近所のスーパーに昨日行ったら

いろんな種類のバラや花束にまじってこの子たちがいたのです。

結構いい値段だったので迷ったんだけど

あまりのかわいさに買っちまいました。

一年に一度だし (お正月にもこのセリフ吐きましたがね...)

昨日家に連れて帰ってから徐々に開き始めて

今日は暑かったこともあって夕方までにかなり花が開いてしまいました。

この分じゃすぐに散ってしまうかな。

でもいい香り&葉っぱも先がちょこっと尖がってて

なんだかすごーくかわいくて

幸せな気分にしてもらっちゃいました。


そしてこし夫は今日は仕事+その後仕事関係の勉強会で

夜9時過ぎまで帰らないっていうことだったので

特に何もせずに過ごす予定が

一緒に研修に行っている同僚が

(週2回、仕事の後に2時間半くらいの勉強会なので)

「バレンタインデーくらい家族と過ごしたい」と交渉してくれたらしく

急遽中止になったといって普通の時間に帰ってきました。

そんな理由で中止にしてくれるアメリカって...素敵(笑)


で、早く帰れることになったこし夫は私とこし子にバレンタインデーの

プレゼントを買って来てくれました。

vd.jpg


こし子にはGAPのチュニック。

vd-2.jpg


私にはパジャマパンツとタンクトップ2枚にsee'sのチョコレート。

最近ずっと仕事が忙しくて、まさかプレゼントなんて用意してないだろうと

思ってたので、とってもうれしかったぁ。

あ、私は何も用意してませんでしたがね(おい)

ちなみに晩御飯も夜遅くなると聞いていたので

ご馳走も作らず牛丼でした。

あー、ロマンチック。
スポンサーサイト
コメント

チューリップや~~♪

あたしもチューリップ大好き~!
これ むっちゃかわいいね?連れて帰りたくなる気持ちわかるわ~w
ハワイは暖かいから スグに花が開いてきちゃったんやね?
それと、旦那様は急遽お勉強会が中止でご帰宅?w
さすがアメリカって感じやね?バレンタインデーだからお勉強会を中止にしてもらえたなんて~w
そのお陰で プレゼントももらえたしラッキーやったな?w
牛丼だろうが 美味しかったに違いない!うんw

あーちゃん>

あーちゃんもチューリップ好き?
私もバラよりもチューリップもらうほうがうれしいかも。
とってもかわいくて、癒されるよ!
今日の昼にはいっぱいに開いてたけど、夕方になったら
少しつぼんでたからもうしばらく楽しめそう♪

で、バレンタインデーで勉強会中止って笑うよね?
言ってみるもんだね。でかしたこし夫の同僚!
でもディナーは牛丼だったけど...確かに味はおいしかったが(笑)

奇遇やね

うちにも チューリップあるよ!
最近いただき エクレアと一緒に写メとりmixi載せたら パフェと間違えた人がいた(ノ゜O゜)ノ
私の撮り方が悪いんだけどね(>_<)
プレゼントいいなあ!
こっしーもご存知のうちの旦那じゃありえん(>_<)
幸せわけてくれ(∪o∪)。。。

よろ>

チューリップかわいいよね。
mixiアップしてた? この後チェックしにいかにゃ~。
バレンタイン、日本は女の人から、だもんね?
おたくのダンナ、今からでも教育してみたら?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

