過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


ネットで子供服


楽しいショッピングも我が家の怪獣こし子が一緒だと

ちっともゆっくり見てられない!

そんなわけで今回はじめて子供服をネットで注文してみました。

いままでにいろいろなものをネットで買ってますが

洋服類はちょっと躊躇してました。

(やっぱり実物を手にとって見れないというのがネックですよね?)

でも少し前にOLD NAVYやGymbree、Children's placeなんかの

メーリングリストに登録してみたところ

sale情報やクーポンが届くようになったのでまんまとのせられて

ホームページをチェックしはじめました。

しかし、さんざん眺めてショッピングカートに入れては見たものの

最終的に「やっぱやーめた!」と注文をしない日々(笑)が続きました。


が、今回は勇気を出して (大げさ) OLD NAVYで
いろいろ買ってみました。

そんな私のはじめての注文の結果は、というと

oldnavy.jpg

こんな感じ。

今回買ったのは全部セール中のもので

(基本的に子供服は10ドル以下のものしか買いません。)

くつ下が3足組で$3.25

パンツが左から$4.99、$10.00、$8.00。

黒いスカートが$8.00、Tシャツが各$6.00でした。

こし子に合うパンツのサイズがなかなかなくて困っていたのですが

(ウエストで買うと丈が短く、丈をあわせるとウエストがゆるゆる)

この3本はちょうどぴったり。いい感じです。

ちなみにサイズは18ヶ月用です。

Tシャツ2枚は生地がペラペラだったので返品を考え中。

(やっぱりホームページの写真は良く撮れてる!)

素材の感じが分からないのがネット注文のマイナス点だすね。

oldnavy-2.jpg

こちらのツナギ(笑)はかわいかったけど

2Tなのにピッチピチだったのでサイズ交換か返品の予定。

(こし子、なぜか指パッチン風ポーズ)

ちなみにネット注文のよい所は欲しいサイズを探しまわらなくていいこと。

宅配してもらえること(荷物にならない)

そして着くまでにワクワクドキドキできる(笑)ことでしょうか。

今回はなかなか満足のいく結果でした。

ちなみにOLD NAVYは返品・交換の場合でも送料がかからないそう。

(ネット上で無料のラベルを印刷して貼ればオッケー!)

なかなか良いサービスですね。 ←回し者ではありません!


でもなんだかんだ言って、やっぱり実物を見て買うのが一番かなぁ...





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

