過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


ガレージセールで子供服



今日は土曜日だというのにこし夫が仕事だったので

ひとりでこし子を連れて公園に行ってきた。

この公園のあるエリア、週末にたまにガレージセールをやっている。

今日も車で走っていたらダンボールで作った看板がでていたので

ちょっと見に行ってみた。

そこで

こし子のお洋服&本ゲット♪

gragesale-2.jpg

gragesale-3.jpg

gragesale-1.jpg


これ全部合わせて4ドルでした。

状態もいいので大満足! うれしすぎる。

オールドネイビーのより気に入ってたりして


買い物の後は公園へ。


koshiko-5.jpg

ものすごく蒸し暑い日でした。

こし子はジョギングをしていた女の人を見かけると

なぜか必死でその後を追跡開始。

最後は泣きながら100mくらい走ってた(笑)

なぜ?

ちなみに女の人は音楽を聞いてたので

必死について来るこし子にはまったく気づいてませんでした!

私の後もあれくらいの勢いでついてきてくれたらいいんだけど...

その後、日が翳ってきたと思ったらポツポツ雨が。

koshiko-4.jpg

なのでおうちに帰りました。



お昼寝の後、もうひとつガレージセールで買ってきたブツを試してみたよ。

gragesale-4.jpg

かなりボロいけどたったの2ドルでした!

こし子も気に入った模様。




ちなみに我が家、過去にガレージセールでこんな物も買ってます。



gragesale-5.jpg

ディズニープリンセスのおもちゃ入れ。

gragesale-7.jpg

テーブルセット&おもちゃ箱

gragesale-6.jpg

ベッド

gragesale-8.jpg

おもちゃのキッチン


こし子系のものはガレージセールでゲットが我が家の常識!

安さ&掘り出し物を見つけた!という喜びがたまりません。

いらなくなったらまたガレージセールで売ったらいいしね!



スポンサーサイト
コメント

No title

こっしーもしっかり良いお買い物してるやん♪
ネットショッピングの服も良いね~
返品が無料でできるシステム~素敵過ぎる!w
確かにネットでお買物は実物が見れないから手元に届かないと分からない事ってあるよね。
それと、フリマでのお買い物もええやん!
これってある種エコやん?ええと思うわ~♪
まだまだ使えるのに捨てちゃうのはもったいないもんね?
で、こしこちゃん細いからか凄くお姉さんに見えるね?
むっちゃべっぴんさんやし~♪

No title

こし子ちゃん、可愛いぃ♪♪エンジェルが舞い降りた感じよね(^0^)/ かしこい買い物尊敬しちゃう。Ahhhh,gomen ne!!!! まだ未だに買ったワンピース送れていません。涙。あっでも今のこし子ちゃんにぴったりそう。ほんとに無精でごめんなさい。

No title

おもしろ~い!何故にこし子は見知らぬジョギングの女性の後を追跡したんだろうか?!
誰かに似てたとか?でも泣きながらってよほど追いつきたかったんだね?疑問だ・・・
で、ヤードセールでのお買い物、とっても良いものゲットしたね?直ぐに育ってしまうんだから高いお金をだすのもね?って遊び服だったら余計にそう思うよね。買い物上手だよ、こっしーは。だって色々良い値段で買ってるものね。

れっつエコ♪(笑)

こっしー久しぶり♪
いやぁ~私は我家で使ってないモノを売りさばいた所だよ~
こっしーはいい買い物したね?状態が良くってその値段っていいの?って感じだよね~
私も「本当そんな値段でいいんですか?」って聞かれた。
正直、もし売れなかったらスペース削減の為捨てるモノ達だし、
喜んで着てくれる人が居るだけでありがたいやっ!
って思ったもん~~何か買えばいいんじゃなくって
こうしてたくさんあたってる使えるモノを上手く再利用
しようじゃないか!って最近思う様になったよ~
世の中不景気が続くし、例えば自分達が凄い
困った事になってもそれをサバイブ出来る力は
つけときたいね?って考えすぎ?(爆)
それにしてもマイ・エンジェル、可愛すぎっ!!!!
はぁ~~~こし子~~~~待ってろぉ~~~!(謎笑)

イイ買い物、

出来たね~!
子供服なんてすぐに汚れるし(赤土は落ちないしっ!)、あっという間に着れなくなっちゃうんだから、こういう服で充分だよね。でもまだ新しそうぢゃない?
売る側も、もらってくれるヒトがいるってだけでウレシイもの!
大きなおもちゃ&家具もナイスゲッツ~!(笑)

っで、こし子は一体どした?(笑)
そのオンナのヒトをこっしーと間違えた、とか?

あーちゃん>

私もネットやらガレージセールやらでいろいろ安く買おうとがんばってるよ!
で、old navyは返品が無料っていうのは確かにいいよね? 
でもついつい調子に乗って買いすぎてしまうケド...
で、フリマ=エコは本当にその通り!
だって捨てたらごみになっちゃうものを再利用してるんだし!
あたしってエコな女だわ(笑)
こし子は相変わらず元気いっぱいで毎日やらかしてくれてます。
べっぴんさんってなんか響きがかわいいね?

智恵>

智恵、久しぶり~。
ワンピースを買ってくれていたのね。
ありがとう! 気長に待ちます(笑)
でも、教えた住所、引越し前のものかも?
送ったらダメ~!!
新しい住所、連絡するよ。

Aloha>

どうやら誰でもその場から去っていく人の後を
ついていく事が判明。(注:母以外)
ストーカーかっ!?って感じだよ。
で、ヤードセールは本当に助かる!
私はやみつきだから!

くろっち>

久しぶり! くろっちのほうもなかなか楽しいフリマ体験だったみたいだね?
私は最近は買う方専門だけど楽しくてね~!
ついつい買いすぎてしまうよ(笑)
エコのはずが物が増えてます...
ま、こし子が成長したらフリマでさばく予定だけどね!
こうしてリサイクルされていくのね~。

mango>

そうそう、とっても綺麗で新しい感じのものばっかりだったから
これ全部で4ドルでいいの~!?って感じだったよ。
もうさっそくご飯のシミとかつけられたけど(笑)

で、こし子の追跡のなぞは...
どうやら去っていく人を見るとついて行かずには
いられないらしい?
今日も知らない人たちを追いかけてたよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

