過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


バレンタインデー&はしゃぎすぎ?奥様お出かけ


皆様、バレンタインデーは楽しく過ごされましたか?

我が家は3人揃って風邪をひいておりました。

いつもだと こし子→私→こし夫 の順にうつるのですが

今回は私とこし夫がほぼ同時にうつってしまい

早めに薬を飲んだ私はのどがちょっと痛いくらいで済んだのに対して

こし夫は鼻水ズルズル&熱でちょっとしんどそうでした。

そんな風邪をひいている中、以前から約束していたからと

こし夫がバレンタインデー・ディナーを作ってくれました。

サーモンみそ焼き&アスパラ&ポテトのおいしいディナーでしたが

こし夫は鼻が詰まってまったく味が分からなかったらしい。

かわいそうに。

そしてプレゼントにマーガレットの鉢植えをもらいました。

私からはおパンツをプレゼント。

そしてこし子はプレイグループで作ったハートのカードをこし夫に♪

こし夫、とっても喜んでおりました!



さて、そのバレンタインデーの翌日は

楽しみにしていた奥様ショッピング&ディナーでございました。

バレンタインより楽しみだったし (←鬼嫁)

まだ鼻タレのこし夫にこし子を預けて

昼間っからお出かけ@アラモアナ・センター!(←鬼嫁)

いつものメンバー、Alohaとmangoと、こし子と同じ位の娘がいるMさん4人で

行ってきました。

子連れでは決して入ることのできないルイ・ヴィトンやティファニーなどの

素敵なお店をひやかしてまわりました。

ええ、お店の人には買う気がまったくないのは見え見えだったと思いますが...

たまには目の保養も必要なんざます。おほほほほ。

そしてなぜか右足だけデカい私の靴がカポカポして超邪魔くさい!

(実はこし子の靴下を詰めて誤魔化したのですがやっぱり無理があった!)

なのでアラモアナでの最初のお買い物は...Jimmy Chooの素敵な靴!


というのはまったくの夢で


ノードストロームで靴の中敷を買うはめに(笑)

中敷...中敷...中敷かよ...

ロマンチックすぎます。

こし子の靴下をすばやくバッグにしまい、中敷装着!

かなりおしゃれな私です。

でもやっぱり歩きづらい...

そこで女4人靴屋めぐり。

そして結局1階の安い靴屋さんで$9.99のサンダルを買いました。

最初に見ていたルイ・ヴィトンやティファニーから

かなりのスケールダウン(笑)

でも私にはお似合いなのさ!

Mさんも同じお店で$6.99の靴ゲットしていたし (3ドル勝ったわ!)



そしていよいよお腹も空いてきたのでディナーへ...

どこに行ったのかは

次回へつづく







スポンサーサイト
コメント

No title

楽しい時間をありがとね~^^
本当楽しい時間ってあっという間に過ぎるって
そう思えた日だったよ。
こっしーも良い靴を買えたしね?あれかわいいもの。そしてMさんも何気に見つけてるし。笑
次のお遊びを楽しみにしてるわね~。

楽しい時間♪

過ごせた様で何より!
いいなぁ~参加したかったよ~♪私もジミーチューの靴欲しかった~♪
って言いながらROSSの9ドルコーナーでウハウハしてる事間違いなしっ!(爆)

それから!こちらは22日だけど、そっちは21日
@こし子のバースデーだね♪ハッピーバースデー♪♪
あぁ~~焦るわ!こし子!もうちょっと赤ちゃんでいてね!
一度は抱っこしなきゃ!(ってまだ諦めてないらしいよ?笑)

Aloha >

こちらこそ、たのしい時間をありがとう。
Alohaのいろんな話が聞けて楽しかったよ。
そして送り迎えもありがと。
またどっか近いうちに行こうね~。
(今度はROSSも)

くろっち>

本当にくろっちがいたら騒がしさ3倍くらいになってたと思うよ(笑)
ジミーチュー、今度ハワイに来たら一緒に試着しようね?(うそ)
こし子へのお祝いコメントもありがと。
三男さんと一日違い、Dちゃんとは4日違いだね。
なんだか運命を感じるわ。
早く抱っこしてやってよ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

