過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


こし子、2回目のお誕生日


今日はがんばって2件更新です!


昨日はこし子の2才のお誕生日でした♪

せっかくお誕生日が土曜日だったのに

こし夫はこの週末、土日ともに仕事だったので

誕生日パーティーは来週に延期しました。

(こし子は風邪がぶり返したので、延期しておいて正解でした)

そこでこし夫が仕事を終えた夕方から家族3人でお出かけしてきました。

まずはトイザラスにてプレゼントをお買い上げ!

2yrbd-6.jpg

こちらの三輪車とDORAのテントを買いました。

そしてその後はパールリッジモールの中にあるレストラン

Farrell's (ファレルズ)にてお食事。

このお店、食事は正直、たいしたことないんですが。

おっきなサンデー類&バースデーを祝うのに有名なお店であります。

この日もバースデー連発。私たちがいた40分くらいの間で

こし子も入れて5組は誕生日のグループでした。

2yrbd-1.jpg

ダディーの髪の毛にしっかりつかまって(おい)怖いながらも興味深々のこし子。

歌を歌ったり、デザートを担架みたいのに乗せて店中走り回ったり

大忙しです。

そしてついにこし子の番。

2yrbd-3.jpg

名前を聞かれますが答えられず...

2yrbd-4.jpg

おにいさんおねえさんに歌を歌ってもらいご機嫌!

2yrbd-5.jpg

そして待ってましたのアイスクリーム・サンデー。

とにかくお店の人が盛り上げてくれるので

親子三人ですごく楽しめました。

2yrbd-2.jpg

久しぶりに飲んだアイスクリームフロートもおいしかったよ。





スポンサーサイト
コメント

こし子ちゃんおめでとう♪

もう2歳なんやね?お誕生日おめでとう~~♪
いや~早いね?
姪っ子ちゃんも先日1歳になりました。
あ~どんどん月日が流れてく~~~(滝汗
こし子ちゃんも風邪ぶりかえしちゃったん?
あたしもご心配おかけしましたが。
なんとか風邪から脱出できたもよう~
後は耳と鼻がね(汗

No title

本当あっという間の2年だったけど
こっしーやこし男さんはどうなのかな?
でもすくすく育ってくれて本当にありがたいよね。
あんなに小さかったのに、って何時もこし子を
見る度に思うよ。これからの成長もすっごく楽しみ。元気でまっすぐな子に育って欲しいね!

こし子ちゃん お誕生日おめでとう!!

もう2歳なんだね~
早いなあ~
プレゼントは三輪車とテントかぁ~
あーこの歳だから遊べるものだね
懐かしいなあ~

本当あっという間に月日が流れるね~

こし子~~♪

絶対に忘れないこし子誕生日!
だって三男さんと一日違いっ!(爆
とにかく、楽しい誕生日でよかったね♪
親子3人で過ごせたのが一番良かったね!
こし子何度見ても本当~~~にエンジェル!

あーちゃん>

お祝いコメント、ありがとう! 
そして姪っ子ちゃんももう1歳かぁ~!本当にあっという間だねぇ。
で、こし子は直ったと思ったらまた風邪ひいたらしく
咳&鼻がでてるよ。もういや~!
あーちゃんも耳&鼻お大事にね。

Aloha>

いつもこし子を見守っていてくれてありがとう~!
私にとってはあっという間のような、ようやく?のような一年だったな。
ますますパワフルになってくこし子についていくのが大変!
でもAlohaやみんなが応援してくれるから、がんばるよ。

あしゅり~

お祝いコメント、ありがとう。
そうそう。本当にあっという間だったよ。
で、プレゼントの三輪車とテント。テントのほうは
いっぱい遊んでるんだけど、三輪車がね...
全然のってくれない~!!
どういうこと!?

くろっち>

お祝いコメントありがとう。
わたしも三男さんの誕生日ぜったい忘れないわ(笑)
こし子も三男さんのような天然キャラになるのか...?!
楽しみのような怖いような。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

