過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


誕生日パーティー

2/28にやったこし子のお誕生日パーティーの模様です。

作るのに一生懸命で、食べ物の写真、すっかり撮り忘れ。

デザートはAlohaに「写真撮った?」と聞かれてようやく思い出し

パシャリ。

bdparty-01.jpg


bdparty-4.jpg


bdparty-7.jpg



カップケーキ作っちゃった♪ 

ってカップケーキミックス混ぜただけですけど、何か?

bdparty-2.jpg


そしてちびっこみんなでTシャツ作ってみました。

bdparty-5.jpg

みんな個性があっておもしろいね!

bdparty-6.jpg

プレゼントもいっぱいもらっちゃって

ありがとうございました。

とっても楽しい一日でした。


こーんなにちっさかった子がもう2才。

babypic.jpg

元気にすくすくと育ってくれて、感謝です。


スポンサーサイト
コメント

No title

最後のこし子の一枚、生まれたばかりのこし子を
思い出すね~こんなに小さかったんだよね。
こっしーやこし男さんが一番実感してることだろうね。。。誕生日を迎える度に感じる事だものね。
来年3歳くらいから可なり誕生日が分かってくると思うんだよね。ここまで元気にすうすくと育ってくれて本当にありがたいよね~楽しいこし子の時間を分けて貰ってありがとね!

ハッピーバースデー♪

とっても可愛らしい、手作りの誕生日で良かったよ~!
Tシャツのアイデアはグーだったね。
家の子供達もとても楽しんでたよ。
ケーキやデザートも、これでもかーってくらいこさえて、こし子への愛情をワタシも感じながら美味しく頂いたわっ。
お疲れさま~&ご馳走さま~!

こし子の成長、ホントに早いね!
いっぱい笑って、いっぱい悩んで、これからも子育て頑張ろうね~♪

遅ればせながら・・・

こし子ちゃんお誕生日おめでとう~~♪
ほんと あんなに小さな子がよくぞここまで成長した!!って思うよねぇw
あたしも姪っ子ちゃんの写真を見て昨日思ってたところw
お正月に撮った写真からしたらすでにデカクなってるのがわかるし~
こし子ちゃんもこの一年でまた すっかりお姉ちゃんに成長することでしょう♪

Aloha>

本当にあんなに小さかったんだよね~?
子供の成長って本当に早いわ。
誕生日も来年はこし子も理解できるようになってるかな?
Alohaには親子ともども、いつも暖かく見守ってもらってありがとう!

mango>

楽しんでもらえたみたいでよかった!
手作り...というか半分インスタントだったけど(笑)
普段お世話になっているみんなに食べてもらいたいと思って
がんばって作ってみたよ。
Tシャツはこの間、こし子に着せてみたけど結構薄くて
おやじの肌着状態だった(笑)
キウイちゃんのカピカピTは大丈夫だったかしら?

あーちゃん>

お祝いコメントありがとう~。
子供の成長ってすごいよね?
姪っ子ちゃんもこの前まで赤ちゃんだと思ってたのにね?
あっという間に大きくなっちゃうんだろうな。
今を精一杯楽しまないとね。思春期になったらババアとか
言われちゃうのかな~?! 嫌だ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

